トピックス

2020.12.06

Pablo -2021 Collection-

circle of harmony

今回のトピックでは、Claudio BelliniによるSolar Colectionから、『Pablo』をご紹介いたします。彼が幼い頃に素晴らしい日々を過ごした、プーリアへの賛辞が込められたモデルです。

Pablo

Pablo

CLAUDIO BELLINI

Claudio Belliniは、デザインの街、ミラノで生まれ活動しています。彼は子供のころから、デザインの巨匠であり父親である、Mario Bellini (マリオ・ベリーニ)の作品からインスピレーションを受けてきました。1996年にThe Claudio Bellini Designを立ち上げ、当初から彼の作品は、リサーチ、ニューテクノロジー、創造的なプロセスに焦点を当てています。

CLAUDIO BELLINI

Pablo

デザイナーのクラウディオ・ベリーニは、プーリアがもつ魔法のような魅力をコレクションに反映しました。そのプーリアの魅力とは、太陽に照らされた地中海のライフスタイルと文化です。おもてなし、開放感、寛大さ、前向きな文化、強い家族の絆と卓越した友情。これらを表現したコレクションとなっています。

Pablo

「明るく前向きなプーリアの文化の魅力をコレクションに反映しました。それは、とても居心地良く感じられる柔らかな曲線と、ミニマリストなデザインの両方において反映されています。」— CLAUDIO BELLINI

Pablo

Making Movie

トピックス一覧へ戻る

ABOUT GALLERY

ナツッジイタリアギャラリー横浜について